dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が「鰯」を「さんま」と読んだので別れたいです…。

高卒だから仕方がないのでしょうか…。最低限の教養はあって欲しいです。

A 回答 (44件中21~30件)

頭が良くても人の恥をひけらかす男最低。


分からない事は教えてあげるくらいの包容力ないの?
    • good
    • 4

高卒だから教養ないというよりは、その方の問題です。



大卒でもテーブルマナーもわからないような変なやつは沢山いますし。

別れないなら別れればいいのでは。
    • good
    • 2

漢字読めない位で鯛を離すな‼️

    • good
    • 1

あなたはなんて読む?

    • good
    • 1

キミみたいな女が本当にいるとしたら、即、サヨナラ。

全く未練なし。
    • good
    • 2

何で別れないの?他人に聞かないと別れられないの?


仮にあなたに教養があったとしても、こんなところで最高にくだらない質問をしているあなたは・・・

まあガンバレヨ。
「彼女が「鰯」を「さんま」と読んだので別れ」の回答画像19
    • good
    • 3

構ってちゃんか・・・


かわいそうなヤツだ・・・
    • good
    • 2

ん、なんの質問ですか?



別れたいなら別れたらいいのでは?
    • good
    • 3

その昔


有名音楽家が
新婚の奥さんが
「フランス革命」を知らなかったという理由で
別れて有名になった話がありました

さて「四十八魚」
これなんて読む?
    • good
    • 2

これまでの質問も、オリジナリティも何もない過去のネタ質問のコピペですね。


そこまでしてネット上でコミュニケーション取りたいの?さみしい方ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています