アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし角田美代子被告と松永大被告が結託してマインドコントロール+監禁殺人事件をしたらどうなりますか?
虐待する親などや凶暴なDV野郎を社会復帰するという形で仲間にさせる。
このような事が起きた時。

被害者の数はどのくらいになったのか?
この事件によって殺される人の数はどのくらいになったのか?
被害者が全国各地に広がったのか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

• 角田美代子リーダーで松永大を参謀の設定でお願いします。

A 回答 (1件)

仲間割れになって、殺し合いになります。

両者は目的意識も、手法も異なっています。
故・角田被告の目的は自分の生活を維持することであり、そのために金のありそうな家へ入っては洗脳して、仲間を増やして豪遊します。洗脳できない、仲間にならない人間は殺害して、死体は雑な方法で処分します。目的は豪遊のための資金集め、殺人は仲間の規律を高める手段に過ぎません。

松永死刑囚の目的は他人を苦しめることであり、そのために一家を監禁して、洗脳し、虐待や殺し、時には強姦をし合わせ、数を減らします。洗脳を行うのは、娯楽対象が減らないためであり、殺人は娯楽に飽きた最終手段ですが、死体は家族に長時間かけて緻密に殺害する事で洗脳を強めるのと、自分の支配欲を満たす目的です。目的は拷問して殺害することであり、殺人は娯楽の一種です。

故・角田被告から見れば、松永死刑囚は頭の狂った危険人物であり、真っ先に排除すべき対象です。松永死刑囚から見れば、故・角田被告は他人を信用し過ぎる愚かな人物に見えます。なので、組織を規律を重視する人間と自分の欲望に忠実な人間は、絶対に上手く行かないので殺し合いに発展します。
    • 0