dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体は奥さんが家計を管理しているとは思いますが、旦那さんが家計を管理しているお宅ありますか?その場合奥さんにお小遣いをあげていますか?あげるとしたらいくらくらいが(月)妥当ですか?

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちわ。

私の家も主人が一括管理しています。家賃さえ知らないのです(笑)
で、お小遣いなのですが、私はいる時に申請する形をとっています。
美容院に行くから。とか買い物に行くから。とかで、月にすると・・・もらうのは1万円くらいですが、一緒に買い物にも行きますのでその時は払いません。
頼めば化粧品も買ってきてくれます。
色々含めると、女のお小遣いは消耗品に消えていくので月に2~3万ぐらい掛かっているかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり旦那さまが管理されているようで奥様は安心ですね~~~

お礼日時:2004/09/12 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!