dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近よく女友達から、可愛いとか言われるけど、





可愛いとか言われるけど、ハァ?(゚Д゚)って、感じですw


だって、家族からは真反対な意見を言われます、

もう…分かるよね…?察してほしい…


どっちを信じればいいかわかんなくなった( ºωº )

それは、ただの社交辞令だろ((自問自答

あと、声も可愛いと言われます。

これも( 'ω')ふぁっ!?って感じです。

声優いけるよ!とか、言われるけど…w

ビデオ聞いてみ?キモいぞ?もう、やべぇぞ?死んでほしいぐらい気持ち悪いですw

それを可愛いとか!?

でも、その意見を反対はしません。

自分のことを褒めてくれるのはマジで、お世辞でも飛び跳ねたいぐらい嬉しいです。((素直

はい。←えっ、何これ、


なんか私感じ悪いみたいになってるw

声可愛いってめっちゃ嬉しいけど、お世辞なのかな…

そこんところ、分かりますかな?

で、顔は…本田望結似って家族からは言われます。

かわいいのか?((分かんねぇ

声は…萌え声とか…言われる…うん…はい。((真顔

萌え声!?ふぁっ!?って思うww

で、なんかお世辞なのかな?って思うんですが、

そこんところ、分かりますかな?((2回目


ご回答お待ちしてます。

A 回答 (10件)

かわいいって言われて嬉しいってことですね



よかったですね!
    • good
    • 4

文面がブログみたいですね

    • good
    • 4

正直かわいいとか言うより


なんか文面が拙い落語みてぇだな…
と思った次第。
    • good
    • 3

おいくつですか?女性はきれいになる時が何度かありますよ。


私が女友達に久しぶりに会った時にきれいになったと言われたのは
16歳頃、19歳頃、24,5歳頃、30歳頃 でした。
自分では十人並みだと思っています。

そんなに頑張って疑わなくても、あなたのふとした表情、仕草、横顔なんかが
美しく見えたからそう言ったのでしょう。
声にふとした瞬間なんてありませんから、本当に美声なのでしょう。

全く無視する事はないけど、他人のきまぐれな意見に振り回される必要はない。
    • good
    • 2

あなたは近くの人(家族)から否定される毎日で少し距離がある人からは自信が無さそうに見えてます。

自信がない人は誉めるのが手間なく付き合えるので、誉められまくるのだと思います。
    • good
    • 1

はあ?とか毎回言ってるとうっとうしいと思われてしまいますよ。

    • good
    • 3

そういうこと、そうやって言うのって、可愛いんだと思います。

ですが、他人の前でその話題ばかりだと、自意識過剰の鼻持ちならない女!になります。なるべく、外側ばかりでなく、知識や教養を身に付けた賢い女性に、他人を陥れたり、陰で悪口を言うような下劣な人間にならないように、そちらの方が大切なんです。
    • good
    • 3

可愛いのだと思います。

    • good
    • 0

家族は子供のことを我が子としてかわいいと思うことはあっても容姿がいいと分かってても言わない方が多いですよ。



容姿がいいと若いうちから自覚して顔だけで生きていけると思って欲しくないからです。




あと、本田望結さんは美人だと思います。
    • good
    • 2

わかるわけね〜だろ〜‼️


でも、オモロイ‼️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!