dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私との別れ話を保留にしているのですが、その間趣味についてのSNSを投稿しており、至って普段通りです笑

私は色々悩んでいるのに。

彼はあまり、別れ話について深刻に考えていないという事ですよね?

週末まで待ってとの事で、真剣な感じで話し合いに臨もうと考えていたのに、SNSのせいでどの様な雰囲気で接すればいいか分からなくなりました。

A 回答 (2件)

彼氏さんは自分の趣味は自分の趣味、muinuiさんとの別れ話はきちんと別で考えてる割り切った考えの持ち主かも知れません。

週末までまってと言われているのであれば、その間にきちんと考えていると思っていいと思いますよ。

もともとその様な要素がないのであれば信じてあげていいと思います。

週末の話し合いで面倒くさがっている様であれば、気持ちがないと思うのできっぱり新しい恋を考えた方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

週末まで待ちましたが連絡なしです。。。
仕事で忙しいのかと考えるのは能天気でしょうか。

お付き合いに時間をというのはわかるけと、別れるのに相手の同意が必要なんてびっくり!?

• 0