アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親と喧嘩しました 自分が反抗的な態度を取ったから?かわかりませんが食事三食なしで洗濯も入れてると回した後で抜いていきます これはネグレクト等に入りますか? 父親母親共にされています 謝る気はありません バ
イト代も食事を買うのに底をつき携帯代も払えない状態です
高高3です 小さい頃からこのようなことはたまににありました 家にずっと出されてた時もありました 夏は庭に出されてテント建てられてそこにこれから住めとか?冬も外に出されてねれずじまいなど度々ありおじいちゃんの小屋の中で寝たりしたこともありました

A 回答 (2件)

どんな反抗的な態度をしたのでしょうか その内容にもよると思いますが…

もう高3で しかも反抗的な態度をしたり 出来るなら 自分の意見を話せば良いのでは?

「なぜ 自分の食事が ないのか、なぜ洗濯もさせてもらえないのか 」両親の意見を聞いた上で 納得いかないのであれば 自分自身の意見を冷静に話してみては いかがでしょうか?
    • 0

ちょっとひどいですね。

児相に相談できるレベルかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

一旦児相に話したのですがバイト代も食事を作る術を知っているのでって言われました