アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下さい。
心に染み込むように入って来る秋です。
どこで出会いましたか。

質問者からの補足コメント

  • 秋はやはり訴えるように季節を感じる時があります。

      補足日時:2017/09/30 17:04

A 回答 (4件)

やはり「自分の余生も長くない」ということかな・・・何を見ても感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

感慨深いですね。
秋はそれを一番深く感じる時なのかもしれませんね。

お礼日時:2017/09/30 18:38

満月の夜ですね。


寂しく人恋しくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月と自分の間にある空気感まで感じられますね。
その空気が澄んでいるのが観えます。
更にその先は宇宙の真空空間を感じます。

お礼日時:2017/10/01 09:41

めったにないですが赤とんぼの大群を見た時です。


私が住んでいた町だと夏ではなく秋に多かったですから。
今住んでいる処だと四季が無いと言われていますが微妙に有ります。
気を付けていないと見落としますが春は蝶の乱舞が有り、
乾期から雨期への変わり目にはトンボを見掛けますので「秋だな」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

圧巻ですね。
夕刻に見られたんでしょうか。

お礼日時:2017/10/01 11:39

ここは信州ですが、どこからともなくキナ臭いと言うか香ばしいと言うか、落ち葉を焚くような匂いが漂って来たり、食器洗いで、水があんなに気持ち良かったのに、お湯で濯ぐように切り替えた瞬間とか、アイスコーヒーからホットに変わる瞬間などに秋を感じます。

(^^)

因みに四季の中で秋が一番心が和んで好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち葉焚きの匂いがするんですね。
ホットコーヒーを入れ始める時もコーヒーの香りだけでなく秋の香りを感じますね。

お礼日時:2017/10/01 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!