アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生女子です。
友人関係について質問です。

去年から私はAさんと部活、クラスが同じで仲が良く、部活で一緒に居たり一緒に帰ったりしていたのですが、今年になって同じ部活のBさんがAさんに急接近しました。
去年は私とAさんが2人で過ごしていたのですが、そこにBさんが入ってくるようになりました。それで3人グループになるのは私は構わないのですが、BさんがAさんと2人になりたがっているような気がします。
例えば私がAさんと2人でいるとき「Aさん一緒にお弁当食べよ!」とか、
部活から帰るときも、Bさんは「Aさん一緒に帰ろ!」と、私の存在には全く触れません。
かといって下校中私を無視する訳ではなく、私に話しかけてくることもあります。
また、私がBさんと2人きりになるときは普通に感じよく話しかけてきます。

会ったばかりのころはBさんはとても穏やかで誰にでも優しい子だという印象だったのですが、いまは私のことをどう思っているのか検討がつかなくて少し怖いです…

Bさんとの接し方についてアドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

そういう人いますよね。

多分このままだとbさんにaさんとられちゃいますよ。aさんがあゆさんのことをとても大切な存在だと思っていたらbさんより接してくれると思いますし。他に一緒にいる人はいませんか??
取られる前にもっと自分からbさんに
はっきりおもってることゆうとかaさんを取られないようにするか他に友達を作ればいいと思います!!!
    • 0