【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

駿台模試で高得点を取るにはどうしたらいいでしょうか。各教科の対策を教えてください。(英・国・数)

A 回答 (3件)

過去数年分の駿台模試の問題解答を入手して,出題範囲や出題のされ方を研究してから勉強する.



・・・それが何の役に立つのかは別として.
    • good
    • 1

あなたは東大か国立大医学部を目指すおつもりでしょうか。


そうでないのなら高得点を目指す必要はないでしょう。
いや、あわよくば東大へ行くつもりですとでも言うのなら現状の学力やどんな勉強をしてきたか申告されたし。
難しい参考書を勧めたところでこなせないなら意味がない
    • good
    • 0

あなたは大学では無く模試のために生きているのですか?勉強すれば模試のレベルは付いて来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報