プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程から怖いおばさんが私の前の席にすわっています。飲食店です。

少し前までは大人しく勉強?していたんですが、いきなり首を振り出して怒鳴ってるんです。
あとさっきトイレに行ってやめてよぉぉぉおおおおぉって叫んでたんです。定員さんも少し声かけはしてるんですけど困っているみたいです。

独り言もすごくて、テレビでみた覚せい剤の副作用を思い出してしまいました。

本当にそういう人なんでしょうか?それともただの怖いおばさんでしょうか?
私は警察の人に連絡したほうがいいですか?

A 回答 (2件)

帰りましょう

    • good
    • 0

発達障がいの方かもしれません。



静観しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハンデをお持ちの方なんですね
気づけませんでした。申し訳ないです

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!