アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福島瑞穂は日本の国の事を考えているのですか?
北朝鮮の回し者ではありませんか?

A 回答 (10件)

>福島瑞穂は日本の国の事を考えているのですか?


・彼女の心は常に祖国朝鮮半島にあります。
・日本のどこにミサイルを撃ち込めば被害が大きいかを北朝鮮の同胞に報告しております。
・そして、もし北からミサイルが飛んできても1発ぐらいは誤射だと考えております。
・日本人拉致問題も無かったと言っており、拉致ではなく特定失踪者と呼ぶべきだと言っております。

>北朝鮮の回し者ではありませんか?
・北朝鮮の労働党の同胞です。
・南朝鮮の挺隊協のお友達であり、慰安婦問題の「育ての親」でもあります。
 偽物慰安婦を集めたナヌムの家のキーセン売春婦に日本を強請タカリするための慰安婦教育顧問をしております。
(因みに従軍慰安婦問題の「生みの親」は朝日新聞です)
    • good
    • 20

中国を武力支配する中国共産党のまわしものです。

    • good
    • 4

植物にしても、昼と夜がバランスよく繰り返されることにより生存していく。

人間にしても、夜が開け昼となり脳波が動き出し行動して疲れて夜となり休んでまた朝となる。

 社会党は、まず、朝、人々が起床し労働することを念頭に置くのでは。自民党だけでは、四六時中夜のようで、人間社会の起爆剤とはならない、眠る人間だけとなる。
    • good
    • 0

ご主人と一緒になって頑張っておられるのではないでしょうか。


最終目的は、お金稼ぎではないのでしょうか。大金持ちでは?
そのために政治を利用しているように思います。
日本の国のことよりも、お金儲けが目的の印象を受けます。
真剣に議論するような対象にはならないように思います。
    • good
    • 0

福島瑞穂は日本の国の事を考えているのですか?


   ↑
考えていますよ。
どうやって、日本を貶めようか、と
日夜、あの優秀な頭脳をフル回転させて
考えています。
彼女は、大学受験時、全国模試一位です。




北朝鮮の回し者ではありませんか?
  ↑
自民党の平沢 勝栄氏は、彼女を北朝鮮の
族議員とののしっていました。
在日との噂もありますが、真偽は不明です。
    • good
    • 13

北朝鮮の回し者ではなくて、その者ですよ。


土井たか子さんの弟子ですからねぇ、日本の事は考えていません。
母国の事だけしか頭にありません、従軍慰安婦問題をここまで育てたのは、嘘をつかせた福島瑞穂その人ですよ。
国家転覆罪だとさえ思いますから、あんな輩が国会で質疑していられるのがおかしい。
議員バッチも、弁護士のバッチもとりあげなければ犯罪者は日本に一人もいませんよ。
    • good
    • 10

あのまんまでしょう。



裏表なく、どこまでも、救いようがないので、むしろ扱いやすい。
単純で、悪さをしようにも、そのまま表面化するので、
危険ではない。
    • good
    • 0

時代遅れの社会主義国にする事を考えて居るのかも知れません。


その為に中国や北朝鮮の様な国でも社会主義国と仲良くなりたいと。
    • good
    • 0

これっぽっちも考えていません。

    • good
    • 0

「北朝鮮の回し者」ではなく「北朝鮮のお手伝いさん」といった風体。

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!