プロが教えるわが家の防犯対策術!

NVIDIAコントロールパネルの中にある、Surround設定についてですが、この設定する際はグラボは2枚必要なのでしょうか? NVIDIAの公式サイトで見ると、SLIモード シングルGPU サラウンド サポート 可 っと書いてるのは、グラボ1枚だけでSurround設定が可能とゆう事でしょうか? 回答の方宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

nVIDIA コントロールパネル のサラウンドは、下記のような内容です。


http://www.nvidia.co.jp/object/3d-vision-surroun …

マルチディスプレイが可能なグラフィックボードを使う場合でもサラウンドを使うことはできますが、マザーボード側に SLI のサポートが必要ではないかと思います。

"SLIモード シングルGPU サラウンド サポート 可 っと書いてるのは、グラボ1枚だけでSurround設定が可能とゆう事でしょうか?"
→ その通りですね。グラフィックボード 1 枚でも、サラウンド設定で複数のモニターを一枚の画面として使うことができます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 回答元に、次回のグラボ選びの参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/10/01 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!