アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

万引きして万引きGメンにつかまりました

前科万引き二度あります。略式20万
略式50万
母さんが亡くなってから、
三度めです。

お惣菜1200円ぐらい。
おとなりの県で
捕まりお昼ぐらい
警察での取り調べ、
1日警察に泊まりました。

無料弁護士さんが

何故前科があるのに拘留されず釈放したのか不思議

二人の刑事さんがいて
取り調べたけいじさんは
書類送検とも説明はなく
一月位したら検察から呼び出し状がきますかときいたら、何かあれば警察から連絡がいくかもだけどまあまっといてなといわれました。
しかし帰りに着いてきてくれた刑事さんは
スーパーの買い取りお詫びのあと車までの道あるきながら、お前さんは帰ったら普通の生活をし、書類が来たら従い罪をつぐなうようにといわれました。
はっきり取り調べた刑事さんも
もう一人の刑事さんも、書類送検とか在宅のことはおしえてくなかった。

帰り際にスーパーからの領収書
警察がわ、刑事さんとわたしのぶん
もらいました。
一人の刑事さんから
帰り際あわてるように、領収書お前さんはいらんやろこちらがもっとくはやくだしてともって帰りました。
書類送検、もし在宅、公判になれば領収書いるのに、あわてるようにもっていったんだろう

三点が気になるといってました。
書類送検ほんまにされたのかなと
感じたり、
しかし書類が来たら従いと
言われてるし

取り調べした刑事さんは
警察から連絡がいくかもだけどまあまっといてなといわれましたし

にごすようでしたから
どうなるかなあと心配する毎日
ちょうど一月たちました

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

刑事さんが同情してくれてますね。

    • good
    • 1

万引きで3回目?、前科で今回は、判決有罪でしょう流石に裁判所も馬鹿じゃ無いからね、反省してください被害の店の被害総額の事考えたらね。

    • good
    • 0

おめでとう、



今度こそ懲役です。
    • good
    • 0

常習窃盗だから懲役だろうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!