アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日会う予定の好きな人(男)から五日間連絡がきません。未読無視です。
忙しく、しんどいらしいのでLINEを待っています

このまま待った方がいいでしょうか、時間や場所などは決まっていないのでLINEを送る方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

明日は大丈夫ですか?


もし、ご都合悪いようなら連絡ください。
とLINEしてみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送るならどう送ろうか迷っていたので的確なご意見ありがとうございました☺️
彼に送ってみようとおもいます。

お礼日時:2017/10/01 20:41

明日会う予定ならたとえ未読でもLINEは送っていいと思いますよ


彼もどんなに忙しくても明日会うのはわかっているのだから送っておけばみるでしょう
明日都合が悪くなったにしてもあなたに連絡するでしょうからLINEはみることになると思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送ってみようと思います。
後押しありがとうございました!

お礼日時:2017/10/01 20:40

5日間は長いですね。


不測の事態が起きているのかも知れませんから、『どうかしたの?体調悪くしているのですか?』と聞いてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その考えは無かったです。確かに不測の事態もあるかもしれないので、それも含めて聞いてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/01 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A