プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたくないですが別れを受け入れるしかないとき

別れたくないのですが別れを受け入れるしかないときどうやってみなさんは受け入れてましたか?
そのあとやはり諦めきれなかったときどうしましたか?

A 回答 (12件中11~12件)

別れを受け入れるしかない、、のなら、



別れるしかないですね。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


理不尽とは思いませんよ。
新しい相手の目星がついたところで今の恋人と別れれば、問題ないと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A