一回も披露したことのない豆知識

朝 晩
寒いですが
もう暖房器具は
出しましたか?

A 回答 (5件)

まだだしてないです。

膝掛けや、小さな毛布をあっちこっちうごかしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膝掛けって便利でいいですね。

タンスから出してきてすぐ使え
るし電車内やお葬式にも持参して助かってます。

そうですね。
もう少し毛布でいいみたいですね。 有難うございました(^o^)

お礼日時:2017/10/02 11:58

暖房機は出していません。


一昨日までタオルケット1枚で就寝していましたが、昨日掛け布団を出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日までタオルケットで寝てみえたんですか ?…強いですね。(._.)

私なんかもうとっくに布団は厚い布団だし、それに服だって 前から長袖だし ひ弱なので少し あったかめのカーディガンさえも出しちゃってます。(^^)

でも扇風機は なぜかリビングに 出したままです。 早くしまわなくては。今 気づきました…。

回答有難うございました。

お礼日時:2017/10/02 20:03

今日は雨模様で出にくかったので炬燵の掃除をした。


昨日は電気毛布を用意した。
まだコンセントは挿していない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は 降ったり止んだりの お天気だったのですが 母 と夫と3人でお出かけをしてきました。

少しうす着で出掛けたので 肌寒く感じたのてすが『道の駅』 へ入って 食事をした時に飲んだ熱いお茶がとても美味しく て何杯も おかわりをしてしまいました。

暖房の方は
こたつもホットカーペットも もう用意できたなら いつ寒い日が来ても大丈夫ですね。

私はこたつは出しませんが『こたつ』ってなんとなく家族が笑顔で幸せだよね~っていうイメージを
思い浮かべます。

回答有難うございました

お礼日時:2017/10/02 19:38

ド田舎で昼と夜の寒暖差が激しいですが


暖房器具はまだ出してないですね。

毛布は出しました

あと夏は布団にすら近づかなかった
猫さんが腕枕で寝てくれるようになったので
寒くなったんだな…と実感しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のところも田舎ですが
今日は もう少し ド田舎の自然豊かな山の中にある
『道の駅』まで お昼ご飯を食べに 行ってきました。周りが 木々に囲まれ とても 目の保養にもなったし 車から降りた時の 空気 も気持ちよくて 久々に楽しいお出かけが できたかなと思いました。
途中、普段 走っている 車道よりずいぶんほっそい道なのに
『国道』…って書いてあった事に
驚きで 豆知識が増えたのもよったです。


寒くなってきて猫さんがそばに寄ってきてくれると 嬉しくて
心も体もぬくぬくで幸せ気分になれますね。(^^)

回答有難うございました

お礼日時:2017/10/02 16:49

大阪ですが、まだ裸で寝ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

冬に必ず2回風邪を引く私には、 とても無理です。
でもパジャマはいまだに
夏のままです。

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/02 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!