dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

覚悟

そろそらプロポーズしようと思ってます

ですが、仕事で今、人間関係うまくいってなかったり経済的に定収入で付き合って二年になり、いまがプロポーズしたい、タイミングなのはやまやまだけど、ホントにこの状況がふあんです

A 回答 (3件)

考えはいろいろですが収入が安定しても相手がいなくては結婚出来ませんよ


プロポーズしようと思うなら仕事をキチンとすることです
たとえ少ない収入でも毎月決まったお金が入ればやりくりできます
足らないところは共働きすればいいのです
人間関係かまうまくいかないとありましたが 誰かが言った言葉をあまり気にしないことです
たとえ気にしても態度 顔 言葉に出さなければたいていはうまくいきます
プロポーズできるように頑張って下さい
    • good
    • 0

辞めた方が良いです。



低収入で仕事場の人間関係に不安を感じていたら彼女を幸せに出来ませんよ。
    • good
    • 0

低収入ならやめましょう


定期的に収入が入るようになって
二人で暮らせるようなら
プロポーズしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!