プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の携帯に元カノの卑猥写メが沢山ありました。
ショックで悲しくて仕方なくて 以前、元カノに未練はないと言っていたので それは分かっていたし、普段から大切にされてる事も気付いていたのですが辛い気持ちが抑えられませんでした。

何故なら以前も同じ事があったからです。
私が勝手に携帯を見てしまい、そこには元カノの卑猥が…
それは前の携帯での事で今回彼が機種変したんですが、バックアップしてまで残しておきたいんだ…と本当に悲しかったです。

その時は彼は「ただのスケベ心。未練はない」と言ってたんですが…


この事を彼に打ち明けようか一週間ぐらい悩みに悩んで ある日、泣きながら溜め込んだ気持ちを全て話しました。

「〇〇の携帯の画面が開いたままになってて、よく見たら元カノの裸がいっぱいあった…」
まず、私は普段からよく泣いてしまって彼を困らせてしまってて

彼は「なんで泣くんだよ。情けないなぁ てか、また携帯見たの?ちょっと外で頭ひやしてきたら?そしたら、涙も止まるんじゃない?」

私「携帯見た事はごめんなさい…。 でも、なんで消さずに残してるの?」

「それは言いたくない。せっかく楽しい時間だったのにいつも〇〇は壊すね」

私「消してほしい…嫉妬するし傷つく」

「こーら。本当に可愛い奴だよ。俺の事そんなに好きなの?」

私「うん、好きだよ」

「なら、それでいいじゃん」

それでこの後、流れで性行為しました。 行為の最中も私はなんだか辛くて涙が止まらず、彼は「まーた泣いてる。〇〇が泣く事ほど辛い事はないよ」と言ってました。

行為の後も私の事「可愛い可愛い」と言って離してくれませんでした。

自分の気持ちを正直に伝えたけど、なんだか上手くはぐらかされた気がして、今もスッキリはしてません。

でも、その元カノの写メに特別な思いがないからこそ、私が嫉妬して泣いた事に対して情けないと思うのですよね?

多分、性欲処理でもしてるのかなって思うんですがそれはそれで複雑です…

男性目線からの意見お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

おかず用でしょうね確実に。

もうだけなくなった女な分なおさらとっておきたいのでしょう。

しかし、
「こーら。本当に可愛い奴だよ。俺の事そんなに好きなの?」
痛いこと言いますね彼も。
あまりいい男性とは思えませんね。
    • good
    • 2

恋愛感情とスケベ心は別なところがありますね。


一応彼の言葉を信じると、彼の貴方への恋愛感情は正直なものだと思います。
ただ、男はネタがあると妄想するというか、欲望の部分を満足させる事が必要な事が多いです。

そのネタには人によって色々と有って、グラドルさんだったり好きな女優さんだったり、
もっと過激になってくるとAVだったり海外の無修正だったりして、彼氏の場合は元カノの写真なのでしょうね。
男心としては、彼氏さんの心情は分かるのですが健全ではないと思いますね。
多分、その写真をネタにして、写真を撮った時の心境になり邪な感情を高ぶらせているのだと考えます。
元カノの写真を使うのはちょっとと思いますが…。
男はそう言う生き物だと思って生暖かい目で観るのも、女性の器量のように思います。
    • good
    • 1

貴女は卑猥写真撮らせたらダメですよ。


別れた後で、他の人に見せないとも限らないので。

貴女はきっと舐められてます。
彼女が傷ついてるのに、それを止めない男ってウンコ野郎です。すみません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A