電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライザップの3月にキリンとコラボしたジュースってまだ売ってますか?
最近、存在知ってファミリーマートに行ってみたのですが無かったので…
一度、飲んでみたいので誰か教えてくださぁい!

A 回答 (3件)

アマゾンや楽天で500ミリリット21本で売っているみたいです。

コンビニはファミリーマートで売っているみたいです。今はわからないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ネットによると最初Amazonで買うと、味が合わなかったら大変だからファミリーマートで一本買って試した方が良い。って書いていたので昨日、ファミリーマート寄って見たのですが、無かったので( ;∀;)
また、別のファミリーマート寄って見ます。

お礼日時:2017/10/03 08:50

美味しくないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいってネットに書いてましたがマズイんですか(。・´д`・。)

お礼日時:2017/10/03 07:47

飲みました。


薬局で売ってたから
マズイの一言です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬局にあるんですね☆
人生、一度だけチャレンジしてみます!

お礼日時:2017/10/03 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!