dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世に存在しないものを頭の中に描くことはできますか?キリンの首の形をした植物とかはなしですよ。キリンは存在してますから。

質問者からの補足コメント

  • もうだれもぼくの言ってることを理解してくれないばか!
    この世に存在しないものというのはこういうのを言うんじゃ!

    「この世に存在しないものを頭の中に描くこと」の補足画像1
      補足日時:2022/12/26 18:02

A 回答 (6件)

では、これは何でしょう。

こんな生物は本当はいないよね。
「この世に存在しないものを頭の中に描くこと」の回答画像6
    • good
    • 0

おっ(笑)・・


これならどう?
・・・・・・・・・・・・
ダイヤのタイヤ・・

もう一つ・・ダイヤのたい焼き・

今度は これに あなたが どう イチャモンを付けるかな?
    • good
    • 0

それはこの世のアニメに存在してしまってます。

」←?

あなたの質問は「この世に存在しないものを」となってる・・

この世は3次元・・ アニメは2次元・・

言い方で変わる事だし あなたの さじ加減でも変わる・・

もっと言えば
 遊びとしては 最低の遊び・・ルールが あなたに依って 幾らでも変えれるのだから・・
    • good
    • 0

想像力があれば。

    • good
    • 1

え?それどっから沸いてきた感情なんスか? 存在しないものはドラえもんの道具全て。

どこでもドアなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>存在しないものはドラえもんの道具全て

え?だからそれはこの世のアニメにあるってことですやん。

お礼日時:2022/12/26 17:44

出来るが?



妖怪だって ドラえもんの秘密道具だって それなのだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはこの世のアニメに存在してしまってます。

お礼日時:2022/12/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す