アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曜日、初デートで飲み会にいきました。
お互い共通の仕事をしてることもわかり盛り上がって
相手のこといいなーと思ったんですが
解散してからラインで

私:「楽しかったありがと!明日もお仕事がんばって!」
彼:「俺もめっちゃ楽しかった また遊ぼうね!」
私:「おさそいまってます(^^)笑」
彼:「すぐ誘っちゃうかも笑 おやすみ~!」

ってきてから3日間連絡ありません。(;_;)
連絡ないってことは脈なしですよね・・


デート中は足痛くない?とか寒くない?とか聞いてくれたり
デート代も全て出してくれました。


すぐ誘っちゃうかもって言われてすごい期待してたんですが・・・思わせぶりな態度とってくる男の人ってホントわからないです・・


皆さん好きだなーと思ったら連絡こなくても自分から誘ったりがつがついきますか?
それとも脈なかったなーと思って諦めますか??

A 回答 (5件)

そうですね・・・、今のところは脈はあまりないかもしれませんね。


あなたは少なくとも、相手にとって二人きりで会う対象の方で、興味は抱かれているとは思うのですが、これだけでは何とも言えないですね・・・。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

スマホを失くしたとか


落として割っちゃって使えなくなったとか
料金未払いで使えなくなったとか
めっちゃ仕事が忙しくなったとか
色々ですよ
    • good
    • 1

>ってきてから3日間連絡ありません。

(;_;)
あなたから連絡してみては…?
自分から動こうとしないからそういうことになるんですよ。
すぐってそんなにすぐは誘わないと想うんですけど、
待ってないで自分から誘えばいいのでは???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誘うね!って言われたのに自分から連絡するのもうっとおしいなあと思いモヤモヤしちゃいます;;
10日ほどまってみて連絡がなかったらこっちから送ってみようと思います!!

お礼日時:2017/10/03 14:52

どんな出会い方をしたの?出会い系?


お互いの職業を知らなかったなんて。
彼の性格は知らないの?
知り合いから進んだ仲でなければ、ただの調子の良い奴の可能性も。
調子よく、思わせぶりな奴なんて、異性に対して軽いよね。
3日連絡が無いくらいで判断はできないけど。
思わせぶりな反応を見せておいて、連絡が無いのは、貴女のことを忘れているのか?多忙すぎるのか?
少し様子を見る必要はありそうだね。
ろくでもない奴かもしれないのに、ガツガツいってもね。
金銭は、初デートなら普通は出してくれるでしょ。
寒く無い?とかの気遣いもあるよね。
よく思われたいからね。
あまり期待しすぎずに、連絡が来ればラッキー!くらいで居たら?
    • good
    • 0

勘違いしないほうが良いのは、思わせぶりな態度をする人は、特定の人(つまりあなた)に思わせぶりな態度をしているのではなく、


基本的に誰に対しても思わせぶりな態度をするんだと思います。それは男女に限らず。女の子でも多いですもん、そういう言動をする人って。
No.4さんも書かれていますが、出会い方にもよると思うんだけど、そういう思わせぶりな言動をする人って、恋愛を軽く考えてるというか、
ある種のゲームみたいな感覚で楽しんでる面があると思う。で、そういう男に対して、あなたの
>「おさそいまってます(^^)笑」
という返事が、あからさまに脈アリすぎて、彼にしたら「ゲーム終了」になった可能性はあるかもな、なんて思いました。
そういう男って、女性を落とすことを重要視しているから。まあ、違う言い方をすれば「安心した」ってことなんだけど。
もう少しお堅い返事で、彼を惑わすぐらいでも良かったのかなって思いますね。
それってとても心理的なもので、一回目のデートであからさまに脈アリな女の子よりも、「彼女は落とすのが難しいかも?」ぐらいの女の子のほうが、
逆に男は燃えると言うかさ。そりゃあ、100%脈なしだと思われる言動は駄目だけど。その辺のサジ加減ですよね。男がリードしてるように見せかけて、
実は女性がリードしている、みたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おさそいまってますからの、すぐに誘っちゃうかも なので彼も脈ありなのかな?とも思いました。
期待しすぎてもだめですよね;ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/04 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!