電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテルを予約したのですが、クレジットカード記入があり、クレジットカードを親から借り記入したのですが無効で色んな方法で試しても無効だったためキャンセルしました。
キャンセル料が出る日をとっくに過ぎてたためキャンセル料がでたのですが、どこで支払いをするのでしょうか。

A 回答 (4件)

クレカ無効なら 予約は成立しませんけど


ちゃんと キャンセル料の請求が表示されたのですか それなら支払い方法も出るでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 01:35

カードが無効なら、


予約事態が成立しないよね
    • good
    • 2

…そのまえに、予約が完了したかを確認したほうが良いと思う…

    • good
    • 0

ホテルに電話してみれば一発かと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!