アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の男子に、「俺は肉食系男子だったから、女の子にはガンガンアプローチしてたぞ。草食系じゃなくて肉食系で攻めろ」と教示していたら、その中の1人が、「野菜も食べないとガンになりますよ」と言ってきた。この男子は発達障害でしょうか?マジ顔で言われました。

A 回答 (6件)

この男子の方があなたよりは賢い感じですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オレより上だったかあ?いやー参った。

お礼日時:2017/10/04 19:58

まだ中学生だから知らないのかも(⌒-⌒; )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレは5歳ころには口説いてたよ。

お礼日時:2017/10/04 20:01

極めて正常です


熱弁を振るう質問者へ一本釘を打ち込んだだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

武勇伝に釘刺されたかあ。うっー。

お礼日時:2017/10/04 20:00

教示?あなた学校の先生かなにか?


あなたの方が問題ですよ。いろんな意味で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口説きの教祖です。失礼しました。

お礼日時:2017/10/04 19:57

返しの良さに驚きました。


案外お利口なのね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

三味線師匠さま。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/04 20:35

三味線ではないで!以後よろしくね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!