プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球部の女子です。
今度部活で、総当たり戦があります。
私は、左利きのカットマンです。うまくカットができません…。
こんなカットマンでも、勝てる方法はありますか?

A 回答 (3件)

カットマンはやめましょう、相手のバッグ側に打ち込む練習した方が余程勝てます。

    • good
    • 0

サウスポーでしたら、対戦相手はやりにくいかと思います。



サウスポーからのフォアの打ち込みには対応が難しいと思いますので、
ときどき速いスマッシュをはさんでいきましょう。
    • good
    • 0

カットマンなのにカットできないとはこれいかに。


自分よりうまいカットマンには勝てませんし、カットかけてないたまで返しても勝てない、うまくなるしかないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!