プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人諦めるための歌おしえてください

A 回答 (6件)

阿部真央の「じゃ何故?」って曲の中の人みたいだったの?元彼は。

振り回されたんだ?自己中だったのかな?
    • good
    • 0

No.3です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ありがとうございます。なんか泣きそう笑
⇒思いっきり泣いたほうがいいと思います。少しはスッキリしますから。そしたらこれも聞いてください。

中島みゆき 「時代」
参考まで。


「そんな時代もあったねと、いつか話せる日が来るわ~♪。」
    • good
    • 0

オフコースの「さよなら」でしょ。

てか回答者の人、熟年が多いね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。笑
あまり知ってる歌はないです。
この歌いい歌ですね。
ちなみに、私は阿部真央の
じゃあ何故って曲がすきです

お礼日時:2017/10/04 23:59

花*花 「さよなら大好きな人」





頑張れ~!
やまない雨は無いですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんか泣きそう笑

お礼日時:2017/10/04 23:52

清水健太郎の



失恋レストラン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/04 23:59

WANIMAの(ともに)です。


前向きの曲で自分も落ち込んだ時よく聞いてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リズムよくて、自分も好きですよ笑

お礼日時:2017/10/05 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!