プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の上司の圧迫感が半端なく、尊敬できるが毎日、会社に行きたくないと思ってしまう。上司と部下の間に挟まれてしまう。

A 回答 (5件)

部下は上司を選べません。


退職しないなら我慢しかありません。
    • good
    • 0

教えて欲しいことを書きましょう。

    • good
    • 0

中間管理職といえばそんなものです。

ストレスの発散の方法も考えないと・・・。

とりあえずは部下をよく指導すること(方法)をもっと勉強しましょう。
でもね、会社を辞める辞めないはもっと先の話でしょう。
    • good
    • 1

そうですか。


身体を壊さない程度に頑張ってください。
    • good
    • 0

貴方は今神様に試されてるのかもしれませんね。

そう思って乗り切ってください。その先に良いこと必ず待ってますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!