プロが教えるわが家の防犯対策術!

■比例区投票先は自民35%、希望12% 朝日世論調査
http://www.asahi.com/articles/ASKB43J6DKB4UZPS00 …
 ↑
朝日新聞読者のような偏った層ですらこの結果。

公示前に落選確定ってことですよね?

A 回答 (3件)

>公示前に落選確定ってことですよね?


違います。
完全に間違っています。

公示前の落選という語句に意味がありません。
また、選挙が行われても全員落選がありません。

>朝日新聞ですら見捨てる有り様
世論調査の結果を明らかにしたことを「見捨てた」と解釈することも表現することも間違いです。

嫌がらせを言いたいが為のレトリックのおつもりなんでしょうが、どのような立場に対しての表現であってもこのような卑しくてあさましいやり方は間違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だって、散々変更質問してこの結果ですよ。

どれだけ誘導尋問してもこうだったってことは、普通の有権者なら、もっと高いってことでしょう?

一朝日新聞字体、社運を賭けて安倍誠二の倒閣運動してるんですよ?
その読者層でこれじゃ~ね~。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/05 12:02

引き分け、あるいは勝利の間違いでは?


自民党が35%で、リベラルという左派が第二民進党の「希望の党」12%、共産党6%、第二社民党7%の計25%です。

希望は完全に民進党へ乗っ取られたと考えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝日新聞の論説だと。30%以下になると、壊滅的議席しか取れないそうですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/05 11:59

当然ではあるけれど、朝日ですからもう少し下ですか?


今のご時世に反する主張ですから、いっその事引退したらいいでしょ。
退職金を民進党からもらってね、手切れ金か。
参議院がここは捻じれてますよね、どうなるんでしょう。
前原氏を攻撃した一派、笑わせてくれましたが。
まるで赤軍派の総括ですね、正体見たりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでも衆議院議員はたったの6人ですが、有名参議員がちらほら合流するそうなんですね?

ど~なんですかね?
幹事長が離党しましたけど、今民進党の金って、誰が管理でしてるのか分かりません。
なんでも手あたり次第配って希望に、既に8億円くらい寄付されてるみたいですね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/05 12:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!