電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FreeBSD の UFS領域だと思うのですが、 windows7でいろいろと試してますが、
could not open device となって、まったく開くことができませんでした。

何か理由が分かる方いたら教えて

質問者からの補足コメント

  • RAW 表示です。

      補足日時:2017/10/05 12:19

A 回答 (1件)

下記のツールなら32bit/64bit両対応のようですが。


# http://ufs2tools.sourceforge.net/

開けないなら壊れているんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・x64でも使えるみたいですね~。

一応、クローンは出来たのまですが、そのHDDのほうが、壊れているのかも知れませんね。
リンクのページにある内容は、マザボのDVDドライブ用のS-ATAポートに接続して起動させようとした際に、表示されてました。何か分からなかったけどHDDの中身だったみたいです。

お礼日時:2017/10/10 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!