プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会いカフェで出会い二人でホテルに行きました。成人同士でもそれは、犯罪ですか?

A 回答 (4件)

2人とも同意だったら犯罪では無いでしょう。

    • good
    • 0

出会って意気投合してホテルへGO!犯罪でも何でもない。


お金の受け渡しがあっても、どうして駄目なの?
自由恋愛ですよ。
   
百歩譲って、売春であっても日本では禁止されてはいません。
法律で禁止されているのは「管理売春」です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%A1%E7%90%86 …
    • good
    • 0

日本は、自由恋愛の国ですよ。


大人の男性が女子高生とセックスしても、まじめな恋愛なら処罰されないのと同じです。
また、出会い系○○の場で知り合って、ホテルに行って本番やってお金を受け取るのを商売にしている女性がいても、男性も女性も処罰されません。
いちおう「会ってすぐに気に入って、恋愛感情でもりあがったのでホテルに行ってセックスしただけ」ってことで、「自由恋愛」ってことになるのです。

処罰されるのは、その女性の売春売上金から、いくらかのお金を受け取っている誰かがいる場合です。
この場合は、「管理売春」として処罰されます。

ですので、出会いカフェで2人がホテルに行ったとしても、法的に全く問題ありません。
ただし、女性がホテルで受け取ったお金のいくばくかを出会いカフェの店に払っていると、管理売春としてカフェが処罰されます。
    • good
    • 0

なぜ?


別に大人でしょ。大丈夫でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪だと説明されました。お金のやり取りがあるとなければ犯罪では、ないそうです!

お礼日時:2017/10/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!