電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成人女性がお金もらい売春した場合、その相手の成人男性は、お金をわたしたという理由で犯罪したことになりますか?法律的に?

A 回答 (3件)

買春は犯罪だからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御返事ありがとうございます!警察に捕まるということですね

お礼日時:2017/10/06 06:53

売った人がいれば必ず買った人がいるんですから、それは二人で1セットです。


売春組織が摘発されて「芋づる式に容疑者が検挙された」と言う場合の「芋」が、買った人です。
    • good
    • 0

買春ですねー。

立派な犯罪!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとう

お礼日時:2017/10/06 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!