プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当屋さんの日替わり弁当って、
なんですぐ完売するのでしょうか?
そんなに人気があるのですか?

A 回答 (5件)

よくお弁当を購入する人は普段のメニユーに飽きてる人もいるでしょうし色々な種類のおかずを楽しむことも出来るので人気があると私は思いま

    • good
    • 1

1)材料が使いまわせない物があるので確実に完売できる量しか作っていない。


2)目玉商品として、材料費が高く利益がすくないので、数量限定にしている。
3)他の利益が多い商品を売りたいので少なめに作っている。
4)作るのがめんどくさく、作りたくないから売り切れ。
5)完売というと流行っているように見えるから、イメージアップのために早目に売り切っている。
6)ホントはあるけど、従業員が食べたいから密かに確保したら売る分がなくなった。

さぁ、どれだ?
    • good
    • 1

日替わりなので食数設定が少ないから。


残っても次の日に回せないとか。
    • good
    • 2

内容のわりに安いから。

    • good
    • 1

選ぶのが面倒とか、お得感がするのではないかな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!