電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、中三です!
部活引退しました。
バスケ、家でレベルアップ出来る方法ありましか?
家にゴール、ボールあります

A 回答 (5件)

高校でもやるつもりならとにかく体力とフィジカル。


ランニング、ダッシュ、筋トレ、あとシューティングと。
フットワークとか部活でやったたやつを別に家でもやってればいいよ。
    • good
    • 0

1週間です


ゴール下はできると思うので
ミドルシュートくらいでいいでしょう
    • good
    • 0

シュート2万本

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1日にですかー?

ゴール下ですかー?

お礼日時:2017/10/08 21:50

筋トレはしすぎない方がいいです!!理由として身長が伸びにくくなるからです。

ポジションがわからないのでなんとも言えないですけどね。あと、イメトレは本当に大事だと思いますよ。
    • good
    • 0

イメトレ!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!