アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬が悪性の腫瘍で手術した時や避妊去勢をした時、
「病理検査結果」の用紙って獣医師から必ずもらえるものなんですか?

A 回答 (2件)

必ずもらえるものではありません。


あくまで病理は獣医師が診断、治療する為に必要だから検査をするわけで
飼い主さんにお見せする為に行っているわけではないです。

しかし、お願いすれば快くコピーをしてくれるはずです。
何が書いてあるか?殆ど分からない代物ですが。

コピーして手元に置いた方がいいと思います。
今後、旅行先などで愛犬が倒れたときに検査結果があると
迅速な対応が可能になるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
そうしてみます

お礼日時:2017/10/07 20:40

おそらく病院によって違うのではと思います。


我が家は去勢の時に血液検査結果を頂きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます

お礼日時:2017/10/07 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!