プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子限定
ずばりなでしこジャパンの歴代メンバーで付き合いたい人は誰ですか?
フル代表・ヤングなでしこは問いません。
ちなみに私は岩渕真奈。
小動物的な見た目だけど、笑った時の八重歯がGOOD❗️

A 回答 (3件)

八尾智奈美、田中麗子、川澄奈穂美、鮫島彩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八尾ちなみ綺麗ですね。
透明感があって
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/09 22:20

浦和レッズの猶本 光!

    • good
    • 1

そんなになでしこジャパンのことは知りませんが、鮫島彩がいいです。


あの顔と走り方がたまりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!