10秒目をつむったら…

足痩せ出来る方法を教えてください!

A 回答 (4件)

部分痩せというのは基本的には出来ないので


有酸素運動を行いカロリーを消費してダイエットすることになります。

唯、むくみを取ったり足の筋肉をきたえれば足がしまるので細く見える
ようになるかもしれません。
    • good
    • 1

足痩せのストレッチ方法ありますよ。

あとはスクワット。
そういう私も脚やせできないのですがね、、、
    • good
    • 1

基本的に部分痩せというのは不可能なので、全身の脂肪を落としてその結果、脚が痩せるという風にするしかないです。

    • good
    • 1

知ってるけど教えない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!