アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の画像、見にくいと思いますが、これXJR400なんですけどゼファーの外装が付いてます。
XJR400にゼファーの外装付けるにはどーゆー風に加工すれば付きますか?

「下の画像、見にくいと思いますが、これXJ」の質問画像

A 回答 (4件)

脳天クルクルパーの単車やんけ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワロタw

お礼日時:2017/10/08 23:11

北朝鮮で、乗り回して下さい。

車が無いと飛ばせるよん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くっそうけた

お礼日時:2017/10/08 23:33

自民党大勝で、クズ単車スクラップなるで!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑いすぎてお腹痛い

お礼日時:2017/10/08 23:39

日本国家を反社会勢力が駄目にするのだ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりちんは黙れ

お礼日時:2017/10/09 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!