アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が、ドアをいきなり開けたり、
ドアが反対から開いたり
廊下角から いきなり現れたりすると
心臓が跳ねるくらい驚いてしまいます。

どうにかなるものでしょうか?

A 回答 (4件)

父がそうですが


治りませんね

すりガラス越しに人の気配を感じてるはずなのに
開けたら「のわー!」と飛び上がってます('Д`)

はっ!書いて気づきましたが
人の気配を察知されてないなでは?
    • good
    • 1

リアクションが大きいか小さいかなだけで誰しも驚きます。


日頃から静かな心でいるようにすれば、態度には出にくいですよ。
    • good
    • 0

あなたは音や物の動きに非常に敏感なのですね。


うーん…。とにかく無心でいることですね。もしくは常時心の準備をしておく…など。

悩みが改善すると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のためにわざわざ悩んで頂きありがとうございます

お礼日時:2017/10/08 23:56

こんばんは



私も昔はそうでした(笑)
道歩いてて前から来た人とすれ違うときに飛び上がる程驚いてました…

その私の姿に、その方も驚いていて、笑えますよね…

大人に尋ねたら

自分の世界に入ってしまう人が、驚くそうですよ。

だから、なるべく周りにきをつけながら過ごしたら大丈夫になりましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
心がけてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/08 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!