アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは何時頃寝ますか?

A 回答 (4件)

明日も休みなので2時くらいまではこれ(教えて!goo)をすると思います。

それで眠くなったらベッドに入ります。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん、わかります。明日が休みだとつい夜更し…暇潰しにgooやっちゃいますよね。私もそんな感じです

お礼日時:2017/10/09 00:35

次の日が休みで、ここ(教えて!goo)を覗いてしまうと、寝るのが2時3時になってしまうこともザラにあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みの前は遅くまで起きていたいですもんね。私もgooやりながら起きてます笑

お礼日時:2017/10/09 00:36

20時に寝て04時に起きます。


早寝早起き健康の元。
    • good
    • 1

嫁さん次第です。



嫁さんが一方的に決定する権利を持って
います。

だいたいが、20時~23時の間です。

ワタシがいくら眠りたくても、嫁さんがウンと
言わねば床に就くことが出来ません。

いくら眠くなくても、嫁さんが寝る、と宣言したら
眠らねばなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥様が寝る時間を決めるのですか?なんか大変ですね。寝る時間ぐらい好きな時間に寝たいですよね

お礼日時:2017/10/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!