電子書籍の厳選無料作品が豊富!

窓拭きが趣味の一つなのですが、タオルで拭くと繊維が窓についてしまいます、
何で拭くと良いですか?
教えて下さい。

A 回答 (4件)

マイクロファイバー製のタオル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうでした。
ありがとうございました

お礼日時:2017/10/09 20:47

昔から言われてる二度拭きです。


濡れタオルで拭いて乾く寸前に乾燥タオルで素早く拭くと
物凄くきれいになります。
    • good
    • 0

濡れタオルで拭いた後はガラスクリーナーで窓を拭く時にいらなくなったパンストか手拭いで拭くと綺麗になりますよ!ガラスクリーナー以外に

烏龍茶を霧吹きに入れて散布してパンストか手拭いで拭くとピカピカになりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンストですか、ありがとうございます

お礼日時:2017/10/09 20:48

濡れタオルで拭く→乾燥タオルで拭く。


以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とありがとございましす、2度拭きですか

お礼日時:2017/10/09 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!