dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身体を洗うタオルは何を使う?

来月から一人暮らしなのですが、どのタオルを持ってくか悩んでます。
私物のタオルでスポーツタオルとマフラータオルがあるんですが、これで身体洗うのは変ですかね…?

実家にはタオルが余ってるんで買う必要はないですが、個人的に持ってるタオルの用途をどうしようかなぁーと思ったので

「身体を洗うタオルは何を使う? 来月から一」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 最初に回答してくださった方をベストアンサーにさせていただきます。お二人とも参考になりました!ありがとうございます

A 回答 (2件)

普通のタオルで洗うってことですか??泡立たなくないですか?

体洗う用のタオルなら、100均でも十分ですよ〜
泡立ちのいいタオルはボディソープ半プッシュくらいで全身洗えますよ(о´∀`о)
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり専用のがいいですかね?実家はよく温泉で使うようなタオルを使ってたので
普通のタオルでもいいかなぁと思ってました( ´-ω-)ありがとうございます。

まぁ、タオルは何か拭くために使って、体は専用の物を用意した方のが良いと思いますよ(*^^*)

1番の回答者様が言うように、泡立ち悪くて、返って不経済になりかねませんので(^-^)

余っているタオルは、タオルがごわついてダメになってきたら取り替え用に、とっておきましょ\(^o^)/
    • 1
この回答へのお礼

一人暮らしですし、経済的な面も考えないとですね。専用タオルなどにしてみようと思います!回答ありがとうございます。