電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生です!
小学校のころにお世話になった(野球のコーチ)とゴルフ行くことになりました(大人数)
緊張してきます。
どーすれば緊張はほぐれますか?

A 回答 (1件)

中学生でゴルフかあ。


っていっても、たぶん、パークゴルフでしょ?
本格的なゴルフコースじゃないはず。
もしそうだったら、一人5000~8000円は最低かかるからね。

パークゴルフは、コースも小さいし、ほとんど庭のようなところでやるので、
誰にでも簡単にできます。
打って飛ばすんじゃなくて、狙って転がすんです。
ゴルフのパットを何回かして、穴に落とすんです。
簡単です。
幼稚園児でもやっているぐらいですし、お年寄りのゲートボールみたいに、お年寄りでもできます。

こう聞くと、緊張もほぐれるでしょ。??
まあ、たぶん、嘘じゃなくて本当にそうだと思うので、
聞いてみてはどうかな?
マジで、当たっていますよ。

てことで、
ほとんど遊びのようなゴルフなので、
気楽に行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!