アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍晋三首相はその話し方や軽さ、おっちょこちょいぶりなどから、アスペルガー症候群(高機能自閉症)やADHD(注意欠陥多動性障害)ではないかと推測されますが、いかがでしょうか。

「安倍晋三総理大臣は発達障害(アスペルガー」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ADHDや自閉症は障害の一種。

あなたのやっていることはただのヘイトですね。そういうやり方をするから結果的に野党が信頼されない、そう思いませんか。
 いくらその人が嫌いでもやっていいことと悪いことがある、その分別がつかない人を日本人の多くは嫌うのです。そういう汚いやり方を肯定するのは「目的は手段を正当化する」という思想の方々くらいだと思うのですが。
 逆効果ですよ。
    • good
    • 7

バレバレですね。



朝鮮半島では反日の為に日本とサカサマの歴史を捏造し、日本にいる手下のパヨがそれを広めにかかっていることだけは確か。

それに乗っかっているのが元朝日の植村記者たち。なんでも根本は半島の市民運動家らしいですけどね。
    • good
    • 5

違うと思いますが、


早く辞めてほしい。
百害あって一利なしです。
    • good
    • 4

あなたの様なプロパガンダはもう流行りませんよ。


安倍首相の評価はもちろん賛否あるとは思いますがこれだけ世界各国へ訪問し歓迎されてる首相は歴代の首相を見てもいないですよ
ただ残念ながら我が国の各メディアは歓迎されてる場面は一切報道せず、偏向報道ばかりやる始末…
しかし国民はもう気づいてるよ

安倍叩きする前に安倍首相以外に今の時点で誰が首相に相応しいと思うかまず言ってください。
無能な必死さしか伝わってこないよw
    • good
    • 6

アスペルガー症候群(高機能自閉症)やADHD(注意欠陥多動性障害)に悩んでいる人に対する侮辱、侮蔑的な質問ではないですか?

    • good
    • 4

>アスペルガー症候群(高機能自閉症)やADHD(注意欠陥多動性障害)ではないかと推測されますが、いかがでしょうか。



回答:違うと思います。

最近、他人を貶める為に意味も知らずにこの言葉を使い散らかす方が増えましたね。


>その話し方や軽さ、おっちょこちょいぶりなどから、

事例も出さずに こういうことがある という作り話に意見を求めると称して、願望への承認を求め、それによって回答者の認識を歪めようとする みせかけの質問 にはううんざりしています。

ところで、画像ですが、質問とどのような関係があるのでしょうか。



結論:政策で対抗できない アンチ安倍がいいがかりの人格攻撃をしている。
それとも、政府を叩きさえすれば意識が高いと思っているのでしょうか。

どとらにしても、こんな勢力に負けるわけにはいきませんね。
「安倍晋三総理大臣は発達障害(アスペルガー」の回答画像8
    • good
    • 23

そうですか


道理で合点が活きました
国民がお可哀そう
    • good
    • 0

仮にそうであったとしても、庶民の立場に立っての政策をする人であれば私はかまいません。

しかし、ハッキリ言って現実はそうではありません。したがって私は安倍氏を信用する事はできません。
いろいろな場面で疑問であったり、首をかしげる言動が目立ちます。もしかしてそれは貴方の言うような人なのかもしれません。
    • good
    • 6

貴方の質問は日本の国家代表を侮辱する問題です。



現状では、政党支持者が多いのが選挙結果です。
なので、言論の自由と侮辱とは大きく違います。

この問題を公開の場のネットの世界で「発達障害扱い」は違法ではありませんか?
また、画像の乱用は総理大臣の許可をとっての投稿ですか?
訴訟問題に発展すると匿名だけの問題ではありません。

発言にはある程度の礼節と品格を要求されますが大丈夫ですか?
全ての発言には、責任と覚悟を持って批判するのが望ましいと思います。
    • good
    • 6

無いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!