プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生女子です。
私はAちゃんと親友です。
Aちゃんは先輩のBくんと付き合っていて
私はBくんの親友のCくんと付き合っています。
ある日、AちゃんはBくんに秘密にしてほしい内容のことを言い、BくんはCくんにその話を話してしまい、Cくんは私にそれを話し、私はその話を聞いたということをAちゃんに話してしまいました。その結果、BくんはAちゃんと喧嘩し、わかれるという結果なってしまいました。

私はAちゃんに謝りはしたものの、その後 Aちゃんとは気まずい雰囲気になってしまいました。

私は以前のように話せるようになりたいです。どうすればいいと思いますか。今後はどうなると思いますか。私と親友、私と彼との関係はどうなると思いますか。
自分勝手な発言すみません。

A 回答 (1件)

yukkii1124さん、 こんにちは。



まず 秘密にしてほしい内容をばらしてしまったのはb君ですよね? 
C君から聞いた時 秘密だった事を聞いていましたか?

こうなってしまったのなら仕方ないと思いますけど、 今回の事で何か学んだことはありますか?
それは何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!