プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この花の名前を教えて下さい!

「この花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (4件)

サルビア(ヒゴロモソウ)



サルビアの一品種のヒゴロモソウ(緋衣草)に似ているように思います。
もしよろしければ,こちら(↓)もご覧くださいませ。
http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
https://minhana.net/wiki/%e3%82%b5%e3%83%ab%e3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サルビア(ひごろもそう)サルビア(ヒゴロモソウ)ですね!分かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/10 17:08

セージでは

    • good
    • 0

赤いサルビアですが、


ガーデニングでは夏と秋の2回で植えられるところも多くあるようです。
しかし、夏より秋の方が日差しが弱いため赤が鮮やかでとてもきれいだと言うことです。
こちらも見てみて下さい。
https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
    • good
    • 0

サルビアです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!