電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうか教えてください。

9月4日が最終生理スタート日で、10月1日(だいたい26日~30日終期)が生理予定日でしたが生理が来なかったので、10月8日に検査薬を使ったらくっきり陽性が出ました。

主人がいるのですが、知人に無理矢理に生で入れられてしまいました。

主人と行為をしたのは、9月13日、27日、28日もちろん中だし。
その知人としたのは18日、もちろん入れられただけで出してはいません。
 

入れただけでもデキる事は理解しています。この内容だと19日前後が排卵日というのも分かってます。

が、排卵日はその次の生理スタート日から
14日前なんですよね??
となると...
主人との子の可能性はやはりないですか??
排卵が遅れて、27日の子という可能性はないですかね...

まだ10月17日に病院の予約をしたので、まだしっかり検査はしていません。
病院で何週目や着床日などのデータは、やはり最終生理日からの計算になるんですかね。
お腹の中の赤ちゃんの大きさで、いつの行為の子か分かるというものではないのですかね?

私の時のような場合のアフターピル⁉があることに、色々検索して知りました。
今さら知ってとても後悔しています。。

A 回答 (5件)

そもそも旦那が居るのに陰で男の人と2人で居るのが悪いのでは無いですか⁉それなりの期待して2人で居たのなら避妊してくださいね❗


旦那に正直に話しましょう❗
    • good
    • 0

#3です。

お礼を読んで、再度書かせてもらいます。

最終生理開始日が0週0日、
排卵日(=受精日)が2週0日、
と週数の数え方のルールがあります。
これにのっとって、質問者さんの週数を最終生理開始日から計算すると、
9月4日・・・0週0日
9月18日・・・2週0日 です。

先生は、10月17日で5週2日と診断しました。
さかのぼって、2週0日がどこか調べると、
9月24日が2週0日です。
最終生理開始日から数えた週数と違う日ですが、
最終生理開始日の2週間後(=2週0日)が排卵日となるのは、
28日周期のリズムで排卵した場合のみです。
普段の質問者さんの生理周期ならば、2週0日から大きくずれることなく、
排卵・受精するはずです。
しかしながら、妊娠した周期に限って排卵のリズムが狂った、
ということは特に珍しいことではありません。
生理が来れば、
2週間さかのぼった辺りが「排卵日だったのだろう」という察しがつきます。
しかしながら、妊娠すると生理が止まるため、どの辺が排卵日だったのか、
誰にも見当がつきません。(基礎体温を測っていれば分かります)
生理開始日の約2週間前が排卵日、という考え方は、
妊娠した場合は使えないのです。
週数から見れば、質問者さんの排卵はいつもよりも1週間ほど遅れた、
という見方ができます。

ただ、胎嚢のうちは成長のスピードに個人差が大きいと言われています。
8週を超えて「胎児」と呼ばれるようになり、11週くらいまでの間は、
成長具合にもっとも個人差が少ないと言われていて、
このくらいに胎児が成長したのを見計らって、
週数と出産予定日を決める先生がほとんどです。
質問者さんは、まだ予定日が決まっていないのですよね?
週数は「とりあえず」のものなので、決まるのはもう少し先です。

2週0日=受精日、というのは予定日を決める上の目安であって、
受精日を特定することが目的ではありません。
誤差はだいたい2週間と結構広く、その範囲にある性交すべてに、
妊娠に至った可能性があります。

前回の質問で、性交から2週間でクッキリ陽性は考えづらいと書きましたが、
今現在の週数(とりあえず、ですが)から見れば、
27・28日の性交も範囲に入ります。
希望を捨てずに、と書きたいところではありますが、
週数と予定日が決まったあと、27・28日が範囲に含まれていたとしても、
2週間の範囲に知人男性も入ってしまうので、
特定はできない、という意見が多いと思います。
射精はしていない、というのは男性の自己申告、
あるいは質問者さんの感覚からですよね。
自分から「中で射精した」といってくる男性は珍しいと思います。
本当のところはどうなのか分からないし、
自覚がなく漏れ出すこともありますから、こればかりは神のみぞ知る、です。
知人男性には、刃物等で脅されたのでしょうか。
逃げられなかった状況なら、きっとそうなのですよね。
怖かったと思います。。。

お大事になさってください。
    • good
    • 1

生理周期的に、13日か18日の可能性が高いですが、


どちらの性交であっても、8日の検査でクッキリ陽性が出ますから、
反応の具合からどちらか決めることはできません。

8~11週相当のサイズにまで胎嚢が成長したら、
先生が妊娠週数と出産予定日を決めます。
ある程度は信頼できる受精日(=排卵日として構いません)が分かりますが、
性交と性交の間隔が狭いため(5日間しか離れていないため)
週数を頼りに特定することはできません。

27日以降の性交で妊娠した可能性は低いです。
検査したのが8日ということは、性交からまだ2週間もたっていません。
早期タイプであれば、性交から2週間経てば判定できますが、
2週間たたずしてクッキリ陽性が出ることは考えづらいです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日行ったら5週2日でGS(T)が17.4㎜でした。
性行為は、11日にもありましたが、生理終わって2.3日後だったので、違うかなと思い日にちを外していました。

単純に10月17日が5週2日だったら逆計算したら、9月11日が性行為日なるのですが...

病院から言われる妊娠周期って、最終生理スタート日でも、着床日でもないのですね?

お礼日時:2017/10/17 16:12

強姦じゃないならただの不定行為ですね


そういったことになってもおかしくないシチュエーションを許した貴方の非があるはずです
    • good
    • 1

まずは、ホントに無理矢理なら強姦罪なので、訴えましょうね!


でなければ、あなたの無理矢理は通りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!