dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

離婚間際の夫婦です。

子供のことはどうでもいい
愛してないから別れたいと言われているのを
別れるつもりは無いと拒否してるのですが。
出産立会いもする気は無い。見たら帰るわと色々暴言を吐かれました。

そんな旦那から突然連絡がきて
出産予定日付近に遊びに誘われたから
妻優先でと一度は断ったんだけど
友達にどうしてもと言われたから
行っていい?と聞かれ困惑しています。
自分自身としては出産予定日付近に遊びにいくなんて論外‼︎と言いたいところなのですが…


黙って行けばいいのに
免罪符が欲しいのでしょうか?
心理がよくわかりません。

質問者からの補足コメント

  • 離婚する妻に聞くもんなのでしょうか?
    なんで聞いてくるのか分かりません

      補足日時:2017/10/10 22:35

A 回答 (3件)

人の旦那に失礼ですけど、クソやな。

人間失格。
わざわざ聞くのもどうでも良いんですよ~っていうのを全力でアピールしてるつもりなんじゃないの?
ウザすぎ。
ATMとして搾り取るだけ搾り取って、子供とあなたが落ち着いたら捨ててやりな。
ホンマ、ゴミやわ。
    • good
    • 1

旦那の生きがい、影響を与えているひと。

それが人生かも?
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
連絡はしない方がよろしいかと思います。
相手はもうあなたと会うことを避けたいのではないでしょうか。友達として付き合うことも難しいかもしれませんね。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!