dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那は出会い系の遠方の女に騙され、妊娠もしていないのにおろすからと言われて108000時も振り込み総額70万も貢いでいました。今時高校生でも5ヶ月目に入ったらおろせない事くらいしっているかと。。
その後同じ会社の先輩の彼女である同僚(この同僚も同じ会社で7人と寝ていたそうです)に入れあげ浮気を隠す為に子供の目の前で殺す寸前の暴力を2年半されてきました。
無理やり追い出しましたがコロナで調停が進まず戻ってきてしまいました。その間同僚とホテルに行っていたのは明白。同僚は再婚していましたが旦那は知らず再婚して貰えると思っていたようでダラダラ仕事を休み挙句退職。
取るものも取れませんではされぞんなのでコロナの支援金、総合支援金を申請させました。勿論誓約書にはどんな状況になっても旦那名義のカードは全て私が預かる(ギャンブル依存でお金の管理が出来ないので、という名目で)とかかせました。離婚したら慰謝料として毎月10万を300万に達するまでとも。これが裁判でとおるかはわかりませんか。支援金がもらえるのは1月まで。勿論その間旦那に夜間派遣で稼がせます。どうせ払っていく責任感やモラルもあるとは思えないので散々されてきたのだから取れるものは事前に取っておかないとと。酷くないですよね。。

A 回答 (6件)

気持ちは理解しますが、


すんなり言うことを聞くかな?
恐らくムリだと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな人て関わる人生



私は耐えられない

夫婦は表裏一体と言われます
縁があるうちは、他人からは同類と思われがちです。
理不尽だけど、、
    • good
    • 0

酷い

    • good
    • 0

なんで離婚しないのか分からないくらい。

    • good
    • 0

あなたの見る目が酷いなー


これらが本当なら、どんな生活してたら、ここまでしてても旦那の事気がつかなかったの?

ちなみにカード預かるのは違法になることも。それ使ったらアウトです。ギャンブル依存なら解約しなさいってなりますからね。
    • good
    • 0

酷いですね。

同じ穴のムジナ。どうぞお好きに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!