アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年、社内の女性とラインして発覚しました。今まで、同性の友人や空手サークルの仲間にさえ、なかなか返事をしない旦那だったから、すぐに気づきました。女から、お近づきになりたかったと言われたそうです。それでも泣いてる私の意見は聞かず、1対1で会わなければいい。と私の意見は聞きません。年末にやっと、旦那と初めてお互いの話ができたのです。怒らなくなりました。しかし、旦那は、私がアドレス削除したこと、疑っていることが許さない。と。離婚も考えている。子どもも俺がこれから1人でやると思うと大変なのはわかってる。と。
私1人で、出て行けということです。私は泣いて飛び出したかった。旦那は、子どもに話してないでしょ?と
まず、飛び出す前に、そこからでしょ。と。
子どもに泣きながら話すと子どもは大泣きし、冷静にしていました。しばらくして、子どもの涙みたら、もう少しやっていける方法考えよう。離婚の選択肢ももちろんある。今は離婚の方が俺は優先だけど。
家政婦でも、仮面夫婦でもいいから、もう少し子どもといたい。それもダメ。期間も早い期間に。と一方的に言われ、今は、前より亭主関白、態度もでかくなり、ありがとうもなくなりました。
三月に小学校卒業式があります。旦那から言ってきますか?

旦那はバツイチで、奥さんに好きな人が出来たと離婚されたそうです。一歳、2歳の時、私は今の旦那に出会い、結婚しました。女性として扱われたり、恋人みたいな事はほんとに少なくて。何だったのか。私はと。
相談にも載ってくれなくて、ここ1’2年旦那に当たる事もあり、私も大人気なかったのも事実です。

A 回答 (1件)

あなたは少しも悪くないですよ。

旦那に当たろうが、大人げ無かろうが旦那のやっていることは許される事ではないのですから。
実は自分も旦那と同じような事をしていました。
旦那は浮かれてしまってますね。
家にいつもいる女性とは違い、生活というものがない綺麗なとこしか見せない女性に浮かれてます。
貴女も結婚する前はそうだったと思います、生活と言うのはそれこそ「素」の所ですからゴミをだしたり掃除をしたりの、トイレに行ったりベッドでダラけたり…
当たり前ですよね、家で張り詰めて生きていたら苦しくて仕方ない。
でも相手の泥棒猫は着飾って良い顔だけしている。
バカな男は、
「お前といると疲れる」
とか言って自分を正当化しようとします。
そこで、うちのカミさんは一度だけ修羅場を演じました。
二人で飯を食っている時に乗り込んできたんです。
泣き寝入りする訳でなく、目の前でボロクソに言われました。
その後は一切その事を口には出さずにドンと構えていましたよ。
女性は女性でボロクソに言われてる私を見て相当引いたみたいです。
その後消滅しました。
一度は大爆発してその後は待っている、カミさんとして絶対に許せないけど旦那が帰る所は私だけと自信があったんでしょう。
そう思います。

貴女も自信を持ってください。
貴女が別れない、離婚をしないと思えば離婚はできないのですから。
今は少し待ちましょう。
口に出せば旦那はもっと逃げたくなります。
追えば逃げるものです。
「子は鎹」
とも言います。
子供の泣き声旦那もとりあえずは我に帰ったようですから旦那のいる時は子供も側に置いておけばいいと思います。
それでもダメなら離婚をする前に、浮気の証拠やもし暴言を吐くなら録音する、日記につけるなどはしておかなくてはなりません。
慰謝料というものも念頭におきましょう。

浮かれた熱病みたいなもんだと思います。
絶対に自分から出てはダメですよ。
絶対に貴女は悪くないのですから、叩き出してもいいくらいです。

辛いでしょうが今は耐えてください。

最後に…

私はカミさんのお陰で元の生活に戻りました。
家族とも上手くやっています。
貴女にもそんな生活が戻る事を願います。

長くなりました、ごめんなさいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。涙が溢れてきました。いつ、旦那から離婚を切り出されるのか。と毎日ビクビクして疲れてしまいます。不安な毎日ですが、旦那には干渉せず、ありがとうの感謝の言葉だけは続けていきます。旦那は冷めた態度で辛いですが…
とにかく、そっとしておくようにします。ありがとうございました!