dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が旦那を精神的に追い込んだせいで
旦那を怒らせると旦那は家の中をめちゃくちゃにし暴力を振るいます 
側から見たら完全DVだと思います。自分でもわかります。ですが、私が精神的に追い込んでるから仕方のないことですよね。
普段はめちゃくちゃ優しく、過去の女性にこんなことは一度もありません。
私がこの性格だから旦那をDVするまで追いやってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 昨日も別居中でしたが連絡先をブロックされてしまいなにも言いたいことが言えず家に戻ったら
    みぞおちグーパン、腹前蹴り2回、頭グーパンされ壁に後頭部をぶつけ触ると痛いです
    他家のものめちゃくちゃにし炊飯器、ティファールも投げつけ壊し、ベランダからバウンサーや私のカバンなどを投げ捨てられました

    けど別居中なのに家に勝手に行った私が悪いというのもわかります

      補足日時:2021/10/01 20:42

A 回答 (4件)

>主さんなら離婚しますか?


まずは受診しますね。
まともじゃない精神状態では状況も正確に把握できないです。

精神状態を立て直すまでは夫とは関わらない。
離婚するかどうかは精神状態が正常になってから判断します。
    • good
    • 0

>なにも言いたいことが言えず家に戻った


あなたの言葉から逃げようとした相手を、
「気が済まない」で追い詰めにわざわざ家に行ったんだね。
あなた、ちょっと精神的におかしくなっていると思う。

受診をお勧めします。
病院は嫌なら、せめて親族か友人に相談を。
そういう人はいないなら、警察に行って相談してください。
一人でやりたい様にやっていたら、
そのうち殺されちゃうか、治らない怪我させられちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神的におかしいです、、
主さんなら離婚しますか?自分に非があるにしろDVを受けていたら

お礼日時:2021/10/02 11:53

マゾですか。



何故悪い結果が見えてることするのかなあ。

早く別れてあげたら、旦那さん自由になる

貴方様も、自由になれます
    • good
    • 3

お互い様、では?



過去の女性にこんなことは・・・を、
なぜ貴女が知っているのかが疑問ですが。

今から態度を改めても治りそうにないなら
冷却期間として別居するか、
それとも離婚するか。
それくらいは冷静に話し合って決めてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!