dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割と緊急です。
エロ動画を見ようとしたらワンクリック詐欺っぽいものに会い、ネットで調べた詐欺例のサイトよりきちんとしていたので、一応退会メールを送りました。
すぐにメールが来なかったので逆に心配です。(深夜0時だったのが悪いかも)
明日明日あたりに電話しようかと考えています。

返事お願いします。

質問者からの補足コメント

  • タイプミスが多くて読みにくいですね。すみません。

    今回の出来事はPCでのことです。

      補足日時:2017/10/11 01:04
  • 更に追加

    期限は3日後です。

      補足日時:2017/10/11 01:05
  • 更に更に追加

    支払い期限のことです。

      補足日時:2017/10/11 01:06
  • iPhoneでメール拒絶ってどうすればいいですか?
    てか、やっぱ電話しなきゃ意地でも退会出来ませんかね?

      補足日時:2017/10/11 01:19

A 回答 (5件)

入会しましたか?していないのに請求がきたのでは?基本相手にしてはいけません一度でもするとメールや電話が来ます。

メール拒否着拒で対処すればオッケーです。対処法がネットにありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホ初心者ですがなんとか拒絶設定しときます。

お礼日時:2017/10/11 01:15

とりあえず放置ね。

そして忘れろ。後は何も問題はなし。以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、忘れます。
コメント有難うございます。

お礼日時:2017/10/11 06:24

>てか、やっぱ電話しなきゃ意地でも退会出来ませんかね?



違うの。そもそも入会していないのに、入会していると思わせてるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のとんでもない心配性に過ぎませんでしたね。
有難うございます。

お礼日時:2017/10/11 01:30

ネットで調べたのにメール送たの?


退会って、それは一度入会したって認めていると同時に
相手にあなたのメールアドレスをわざわざお知らせしている状況ですよ。
あと、そのメールアドレスが業者間で出回ってしまいます。
メルアドかえたほうがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デスよね。
今となっては反省してます。
メルアド変えようとしたら別の意味で出来ない理由があったのでしばらくどころか長い間メール機能放棄しようかと思います。

お礼日時:2017/10/11 01:24

>エロ動画を見ようとしたらワンクリック詐欺っぽいものに会い、ネットで調べた詐欺例のサイトよりきちんとしていたので、一応退会メールを送りました。



たぶん、詐欺サイトですよ。
まともな課金サイトが、登録するのにどれだけ面倒な手順を踏まなきゃいけないのか、知らないのでしょう。
ろくな個人情報を入力せずに「登録完了」などと出るものは、全て詐欺サイトと思っていいです。
何もしないのがベストでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな遅い時間に有難うございます。
メールアドレスがスマホでやっちゃったので逆に心配です。
Gmailでやっときゃ良かった。

お礼日時:2017/10/11 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!